Sponcerd Link

スロッター 勝利の立ち回り考察&指南18 稼働開始時間の違いによる勝率の変化

三国志画像

最近、衝撃的な事実が判明した。 スロット勝敗に関するデータだ。(個人的なもの) パチンコやスロットは、 稼働を・・・

スロッター 勝利の立ち回り考察&指南17 スロットやパチンコで負ける人の特徴とは!?負け組の特徴一覧

北斗の拳画像

先日、結構負けてた時のことだ。 その日は何を打っても当たらない・・・ 当たっても単発で終了とか、 BIGじゃな・・・

11/21 スロット稼働 パチスロウィッチクラフトワークス初打ちでフリーズ!!期待値1900枚はゲットできたのか!?

ウィッチクラフトワークス画像

先日のウィッチマスターでは 惜しくもちょい負けを喫してしまったが、 今日もウィッチ系で攻めてみることにする。 ・・・

自己紹介33 年収1000万円とベンツにつられてマッサージ師の過酷な修行をした話12

大塚愛画像

前回までのあらすじ マッサージの修行の途中、練習の一環として大塚愛に似たバイト先のM子をラブホでマッサージする・・・

11/20 スロット稼働 ARTシステムが気になるウィッチマスター初打ち 特化ゾーン入りまくりの結果

ウィッチマスター画像

11月20日 今日は以前から気になっていた機種を 打ちに行くと決めていた。 其の台はコイツだ!! スロット ウ・・・

11/14 スロット稼働 ゴルゴ13で初アサルトラッシュで猛爆なるか!?麻雀格闘倶楽部、無双オロチでもラッシュ

スロットゴルゴ13

11月中旬・・・ 寒い。 俺は肉があまりないため、 寒さにはめっぽう弱い。 11月でも、気温が13度を下回れば・・・

スロッター 勝利の立ち回り考察&指南16 新基準機は結局勝てるのか!?

カイジ画像

「スロットの新基準機は勝てない」 「まじ無理、スロット辞める」 といった意見は友達からも聞くし、 インターネッ・・・

年収倍増計画19 スロットしながら年収2倍!? 不自由さ、不愉快さからの脱却がアナタを成長させる話

バキ画像

いや、男も女も自分磨き!してほしいけどね!! 人間死ぬまで勉強とはよく言ったもので、 ホントにそう思う。 いつ・・・

自己紹介32 年収1000万円とベンツにつられてマッサージ師の過酷な修行をした話11

大塚愛画像

前回までのあらすじ バイト先のM子にマッサージの練習台になってもらうため、ラブホに入ったらんまるとM子。いよい・・・

雑記23 パリピのハロウィンパーティーに参加してめちゃくちゃになった

ハロウィン画像

今年も渋谷のハロウィンはやばかった・・・らしい。 DJポリスという言葉も渋谷のハロウィンから生まれた。 警察が・・・

1 / 1412345...10...最後 »
Sponcored Link

サブコンテンツ

逆アクセスランキング

↓ポチっとブログ応援お願いします!↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページの先頭へ

アクセスランキング